1番早く加藤育実に会える日はっ?★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
名古屋でのDVDイベントですっ!!キラキラキラキラキラキラ

何で東京じゃないんだぁーってツッコミは入れないでねぇ~っ!!しょぼん(笑)




■日程 10月27日(土)

■時間 17:00~
■会場 ソフマップ名古屋駅ナカ店
■MC 赤星芽衣

■時間 18:00~
■会場 ソフマップ名古屋駅ナカ店
■MC 赤星芽衣


■日程 10月28日(日)

■時間 14:00~
■会場 ソフマップ名古屋駅ナカ店
■MC 赤星芽衣

■時間 15:00~
■会場 ソフマップ名古屋駅ナカ店
■MC 赤星芽衣



どっかの企業さん東京から『加藤育実DVDイベント行き』バス出してくれないかなぁっ?電車晴れ(笑)

私もみんなとバス移動したいなぁ~っにひひドキドキドキドキ

みんなでバスの中でカラオケしたり、お菓子食べたり、怖い話したりっラブラブ
ヤバいめっちゃ楽しそうやんっ!!ラブラブ!キラキラ

あっ!!
私、車酔いするから危ないかなっ?…………ガーン
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-DVC00502.jpg
てへぺろっべーっだ!


でも、イベントも頑張りますので是非愛に来てくださいなっニコニコドキドキドキドキ


『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-DVC00396.jpg