今期アニメ&うるう年 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
 
今日は、うるう年ですねぇっ!(*゜▽゜*)アヒャ
 
今日、お誕生日の方、HAPPY BIRTHDAY『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-image057.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-02A0261.gifですっ!
 
4年に1度の、お誕生日楽しんじゃってくださいなぁっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-image039.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4da58a671f17d.gif
 
 
 
そしてっ!
 
この2月も終わりっていうこの日に、今回見てたアニメの感想を書いていきたいと思いますっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-40966_emoji.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4ccfaa41b6a12.gif
 
 
 
月曜日
 
①Another
原作は、長編推理小説だったみたいですねぇっ
TSUTAYAなどては漫画ありますねっ(笑)
2012年には、映画版公開予定もあるんだとかっ
ホラー、ミステリー、ちょいグロテスクも入ってて非常に面白いですねっ!
私好みですっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4ccfaa23bf64f.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4da442b62b3e0.gif(笑)
 
 
②男子高校生の日常
原作は山内泰延のギャグ漫画で、私はこのアニメで初見だったんですが、めっちゃくちゃ面白いですっ!
男子高校生のくだらない日常を描いたハイスクールリアルライフコメディなんだけど、一人で夜な夜な見てても声出して笑っちゃうくらい面白いですっ!『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif
最後の方には、『女子高生は異常』も見れてちょー面白いですっ!
 
③あの夏で待ってる
この時期に夏のお話何ですが、このアニメには、私の大好きな『石原夏織ちゃん』も声優として奮闘していますっ!
内容も、ちょいミステリー、だったり恋愛関係が絡まってたり、すんごく面白いですっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4d80d1fcd0829.gif
 
 
④夏目友人帳
これは、何度も何度もシリーズ化されてて今は第4期目になりますっ!
これもまた非常に面白いですねぇっ
たぁーっくさんの、妖怪が出てくるんだけど、たまに超絶可愛い妖怪も出てきたりして好きですっ♪
日に日に太ってく、にゃんこ先生ってキャラクターが大好きですっ♪
だいたい、1話で完結するストーリーが多くて見やすいと思いますっ♪
 
 
火曜日
 
①パパのいうことを聞きなさい!
略称は『パパ聞き』みたいですっ(笑)
これも、なんか季節が夏の設定なんだけど、登場する三姉妹が可愛すぎますっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4d83a3671ac6e.gifハァハァッ←(笑)
最初の緩い感じからいきなり両親がなくなってしまうって感じ何だけど、基本的にはハッピーな感じのストーリーですっ!
これも面白いっ!!
 
②リコーダーとランドセル4コマ漫画だったことあり、ショートストーリーで、老け顔の小学生の弟と、童顔の高校生のお姉ちゃんのお話で、見やすいと思いますっ♪
 
 
水曜日
 
①新テニスの王子様
テニプリは知ってる方も多いのではないでしょうか?今回は、今までに出てきた全ての中学校のメンバーが勢揃いで………『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4c5954a9bed98.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4a9637912e266.gifタマラナイゼッ(笑)
非常に簡単に説明すると、中学校がテニスをするお話ですっ←(笑)
 
 
木曜日
 
①妖狐×僕SS
これは、アニメ化する前から漫画を買ってて、原作は藤原ここあさんの漫画です、
主人公の凜々蝶ちゃんが可愛いです、凜々蝶ちゃんの凜々蝶ちゃんと執事とアヤカシ←(漢字が分からない笑)のお話!
面白いよっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4cb3df9ad0ad3.gif
 
金曜日
①ハイスクールD×D
またまた登場『石原夏織ちゃん』が入ってるグループがエンディングを歌ってるんですがめっちゃ良い曲過ぎてヤバいですっ!ドキドキ
悪魔のお話で、これもストーリーがすごく面白いですっ!
 
 
だいたい、今やってるのでハマってるのはこんな感じかなぁっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-c01de944e6b10230ecf82ca9158ae05c.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4cb3df9ad0ad3.gif
 
 
 
 
アニメを知らないって人からしたらなんのこっちゃって話しだよねぇっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4ce5f88a5e4a6.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-4d062aaabe3f9.gif
 
 
アニメ知らない人は、コメントに『アイドントノー&アイラブユー』とコメントしてくださいっ!『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-0356d57922b96d5975252731c3096459.gif『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-R11P110085_DCE.gif(笑)
 
 
 
 
詳細↓ドキドキ
 
 
2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
ドキドキぜんぶまるっと競泳水着ばかり♪ドキドキ
 
発売予定日は、3月17日ですっ♪
 
YouTubeでも、ちょこっと見れるので是非見てくださいなぁっニコニコキラキラ
 
 
 
今東海テレビさんの方で放送している、新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
見れる方は見てみてくださいっニコニコアップ
今回のパティシエさんのオンエア予定は2012/3/2になりますっニコニコキラキラ
 
 
 
DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着
 
3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着
 
是非会いに来てねっ♪
 
 
 
それでは腐っバイっ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-31581_emoji.gif