めっちゃ晴れとる☀️☀️☀️☀️☀️ | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局

薬剤師  加藤三保子です💮

晴🌞

ということは‼️
雪が溶ける🎵

ありがたやー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

今頃、雪かきに精を出していることと思います😁😁😁(笑)

でも、こんなときは

実は😎😎😎

紫外線があり得んほど強い‼️って知ってますか⁉️

その上、みなさん

この季節は

油断するんです🙄

寒いときは、なんだか紫外線も弱い気がするんですよねー😭


でもでも、
実際は
空気も綺麗なので、紫外線も降り注ぎやすいですし
標高も高くてお日様にも近いし😀
ナント言っても

雪⛄️があるんです😵


雪に反射する紫外線もあるんですよ➰😅

そんなときにオススメの日焼け止めは😎






ベネフィーク
ディープブロックエッセンス
(UVA&IR)    50ミリリットル
SPF  50       PA++++        3500円(税抜)


今までの日焼け止めとの違いは。

紫外線A波、B波のほかに

透過型紫外線
(特に長い波長のA波)迄
きちんとブロックしてくれるんです‼️

紫外線は
シミ、そばかすだけでなく

シワも深くなっちゃうんですよねー👌😭

だからてへぺろうさぎ
そんなこんなも全て
ブロックとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

その上‼️
乾燥もなく潤ったままでブロックしてくれるのは
なかなかのものです✨

モチロン❗ファンデーションの下地にも使って頂けますので☺️

とってもオススメですよー☀️☀️☀️


ぜひ一度お試しあれ~👍

今日もブログにお付き合い頂きありがとうございます🎊