花粉の時期の優れもの発見☝️ | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局

薬剤師  加藤三保子です💮

雪もようやく落ち着きました‼️

が☀️😵💦

どうやら、今週の土日はまた、
雪マーク❄️

ほどほどを祈っております✨


そんなときですが😃

最近ちらほら⁉️

花粉症かも?😅

という方が来店されます❗️

特徴としては


目の回りが痒い❗️
涙目‼️

のかたが多いかなぁ😅


そんな方にオススメの便利なものが

1/21に発売ですカナヘイうさぎ




dプログラム
アレルバリアエッセンス BB
          2色    各3000円(税抜)

このBBクリーム

凄い優れもの♥️⤴️

資生堂の敏感肌研究が40年かけて作り上げたものです‼️


資生堂さんは
大気汚染物質が
むずがゆ因子を増やしていることを突き止めたのです気合いピスケ

なので、

大気汚染物質を
肌に直接付着させない

アレルゲンバリア技術

というテクノロジーを開発させたのです😃

このアレルバリアエッセンスを塗ると
ほんとに

不思議なくらい痒くないんです‼️

その上

今年は
ファンでのように色つき👌👌

花粉の季節には


ピッタリ💓

毎年花粉で苦しむ方!

ぜひお試しあれ~👍

嘘みたいに
楽ですよー🍀


サンプルもご用意してますので
スタッフまで😁

今日もブログにお付き合い頂き
ありがとーございました✨