女子にはどーーしても、消したいものがある❗ | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局

薬剤師 加藤三保子です💮

最近は、夜の気温が変わりすぎて

パジャマを長袖にしたり半袖に戻したり

肌掛け布団を増やしたり

タオルケットを持ち込んだりグラサングラサングラサン


毎晩忙しいのは

私だけ?😁(笑)

みなさま、風邪を引かないように~✌


でも、季節は

イチョウイチョウイチョウ

オサレ~✌な季節🎵

なので

メイクも思う存分楽しみたい!

そして、

完璧に美肌でいたい✨

と言う方への
メッチャおすすめグッズのご紹介でーす☺


それは、こちらにこ




エレガンス
ドットコンシーラー🎵

これがですねーきゃーきゃーきゃー

今までのコンシーラーと違って

とにかく❗

細い❕
なので

狙ったシミおんぷ
色ムラを


ホントに
ピンポイント💖
で消せるんです爆笑



こんな感じ合格クラッカー合格クラッカー

これが、スッゴい便利👍

小さなシミも
ホントにソコだけ消してくれて厚塗り感

全くなし💗

消したいものがあるアラフィフには

(あくまでも、顔の上の話ですよ😁)

手放せない1品です!!ハート

色も、5色ありますので

ピッタリの色が探せます😃

コンシーラーを探している
貴女に😂

涙が出るほど嬉しい商品だと思います🆗


ぜひ、
消したいものがある方!

お待ちしております😁(笑)

今日も、最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😆💕