新年一発目コメント返信! | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

リボンがくさん

さむい!さむすぎます!

これからもっと寒くなるとか…考えただけで冬眠したくなっちゃうw

お互い体調には気を付けましょうね(*゜ω゜*)

がくさんが料理係なら私はしょぼいケーキを作ります!!

昨年は前回の記事が最後の更新になっちゃいましてごめんなさい…

今年はブログ更新も頑張っていけたら…いい…な…(弱気)


リボン小太郎さん

私はなまはげの方が近いですw

色白でもないし、秋田顔でもないんですよねぇ~w

加藤夏希さんや佐々木希さん、壇蜜さんなんかが

最近では秋田美人の代表ですよ~(*゜ω゜*)納得!!

えーーー!!!

私の三秒程度で終わるであろう腕立て伏せ動画、見たいですか?

小太郎さんにしか需要がないのは確実ですけどw

検討しておきます!!

せめて一回ぐらい出来るようにならないとw


リボンT.Sさん

安心してください!!!

見事に正月太りしてやったぜ!!フハハハハ!!!

あかん…鏡にアリサ・デラックスが映っておる…

なんとかして痩せます(・ω・;)

この時期の北海道は農業どころじゃないような気もしますw

北海道に住んでる友達が「ルールルル」して

狐に噛まれたって言ってましたしw

冬の北海道の過酷さを思い知らされました。

でも冬の海の幸は身がしまっててさぞかし美味しいんだろうな…じゅるり。

おっと、いかん!ダイエットダイエット!!!

流田projectさんは本当に安定してますよね(*゜ω゜*)

力強い歌声好きです!!

普段音楽聴かないので今年はもうちょっと音楽のある生活をしようと思います∩(・ω・)∩


リボンともピコさん

一番乗りワロタwwwwwwwwww

こんなに早くともピコくんがコメントくれたのは

はじめてじゃないか!!!!!

クリぼっち同士、仲良くしようぜ(´;ω;`)

猫派でしたかーーーーーー!!!

猫の方が詐欺れる気がしてたんだ!うんうん!

ケーキ作るの上手ではないけど、

コスプレして旦那様仕様のケーキ作って

「誕生日おめでとうあなた!」とか言っちゃう奥様に俺はなる!!(ドンッ)

…予定だったんだけどなぁ…あれ…おかしいな…

涙で明日が見えない(´;ω;`)


リボンユーイチさん

昨年は大変お世話になりました(*゜ω゜*)

ユーイチさんの言葉にたくさんたくさん救われました!!

今年は良い報告ができるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

季節柄、ご自愛なさってくださいね~∩(・ω・)∩


リボンhunter×Gingさん

hunter×Gingさんのためにゴンケーキを作ってあげたいところですが…

いや、パイクケーキ!!

それともフラッタケーキの方がいいかなw

遺跡の発掘と新種の生物確認なら私の本職ですよ!!!

なのに呼ばれてない!!!!!!

映画館でもらったハンタータオルを壁に貼ってない私は

まだまだってことでしょうか!!!!(´・ω・`)


リボンアッチョンブリケさん

まぁ…!なんて嬉しい…!

それならば私はアッチョンブリケさんを想いながら

3アッチョンブリケと5しーうーのあらまんちゅをします!!


リボンりょうさん

猫耳のありんこと

うさ耳のこはくちゅわんのコラボってどうでしょう…ドキドキ

恋愛不器用一直線女なので、

吉良さん(恋人)のことではふざけられないわよぉぉぉぉ~~!!

ちびったですって!?

…嬉ションいただきました!!!

ハルンケア処方しておきますね~w


リボンゆうたさん

惚れられ耐性のない私ですが…

男の人は苦手と言えど一応女なので

そんなこと言われたら嬉しくなっちゃいますよ~(ニヤニヤ)

男鹿に帰省はいかがでしたか?

今年は雪が少なくてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

スーパーこまちですっぴんメガネでラフな格好で

大量の漫画を持ち込んで読んでいる人間がいたら

十中八九、ありんこです!!(*゜ω゜*)

是非もっと仲良くなってすっぴんありんこを見つけられるようにしてくださいw

吹雪いてなくて本当によかったです…ホッ

でも市内だけかな?男鹿はどうだったかな?

今年は男鹿の方には行けなくて残念でした(´・ω・`)

でもハタハタもぶりこも食べれたし

いっぱい男鹿の幸頂きました!満腹!

個人的には久しぶりにいかあられ食べて感動しちゃいました!!

あれは八郎潟の方の名産だったかな?

とにかく秋田の食べ物は美味しくてあっという間に肥えてしまったので

なんとかしないとw


リボンラーメン鶴さん

定番サンタ派でしたか!

抱き枕…ボロボロになるまで抱きしめて欲しいですw

ちょっと抱き枕業者に行って、

北川景子さん4割:石原さとみさん4割:加藤有紗2割の抱き枕を作ってもらって

それを加藤有紗抱き枕と詐欺って売り飛ばしてやるですヘ(゚∀゚*)ノプライド皆無!!

私も吉良ケーキにダイブでちゅっちゅちゅぺろちゅぱっしたかったのですが

食べ物を大事にしない云々の苦情を恐れましたw

叩かれるの怖い…炎上怖い…(小心者)

日本刀展行かれたんですねえええええ!!!!!

しかもお近くなんですねw自転車で行けるとか羨ましい!!!!!

チラシでシンジを探したけど…いくら探しても…いなかったですね…(´・ω・`)

あれ…エヴァって一応シンジが主人公だったような…

「父さんと同じに裏切ったんだ!!」って声が聞こえてきそうですw


リボンハロ♂さん

なんでですか!!!!!!!!

そもそもアメブロ公式ブログを徘徊すると

コメント欄はだいたい「可愛いです!」「綺麗です!」「美しい!」などの

絶賛コメントで埋め尽くされているのに

私のコメント欄が異常なんですよこれはwwwwww

うん、でもその方がらしくっていいんですけどもね!

ハロ♂さんもいい具合に洗脳できてきてるし

今年も洗脳頑張りますw

本当に酔い年末になってしまいました!

秋田のお酒が美味しい!

日本酒は基本飲めないけど福小町美味しい!!!

こんなゆるいかんじでやっていきますんで、

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今年の秋田は雪少ないけど、それでも寒かったので

風邪引かないように気をつけてくださいまし!!

今年もよろしくお願いしまぁーーっす!!!∩(・ω・)∩


リボンりりょたそさん

こんにちは、りりょたそ!

同じく絶望を味わったよ僕は!!!

年々、クリスマスを一緒に過ごしてくれるお友達がいなくなっていくんだよ!!!

クリスマスってなんでカップルで過ごす日みたいになってんだよ…

サンタも来やしねーよ…

って気持ちを晴らすために気分だけでも上げておかないといけないだろ!!!

言わせんな泣けてくる…(´;ω;`)

来年はお互いクリぼっちじゃないといいね…

お互いクリぼっちだった時は一緒にカップル狩りにでも行こうじゃないか…


リボンタクシーボーイ@モガさん

ネコ耳サンタ派ですか!!

青森の冬だとこたつで丸くなってるだけのぐうたらネコにしかなれませんが

飼ってもらえませんか?

餌と漫画さえ与えてくれてればすごく良い子ですんで!!

愛ならあげる相手がいないので有り余ってます…(´;ω;`)

いくらでも差し上げまっせ!!!


リボンさいのりさん

そうなんです!!!!

すごく気になってた展示だったのでこっちでやることになって

ウヒョヒョー!と飛んでいってきました(*゜ω゜*)

展示好きはさいのりたんと一緒だ!!!

そしてそしてそして!!

松林図屏風ぐぐりました!!

すんんんんんんげえいいじゃないですかこれ!

美しすぎて不気味さすら感じる!絶対行こうっと!!!

良情報ありがとうございまし(`・ω・´)!!

私、毎年さいのりたんのケーキ楽しみにしてるんでっせ!!

今年はうpられてなかったから

しょぼーん(´・ω・`)樹海どこー?(´・ω・`)ってなってたので

うpられて歓喜!歓喜!ありがとございました!!

アオイホノオ読みます!!

さいのりさんのオススメはヒットするから読まねばいけぬのです!!

アオイホノオ読んでると漫画描ける気がしてくるんだけどなぁ~…w


リボンGさん

ハッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんとだ…私ったらリア充じゃないの!!!

…ん?でもなんだろうこの虚無感…(´・ω・`)

何度生まれ変わっても私はリア充になれない気がしますw

とりあえず人見知りと根暗を直すぞー!おー!


リボンすぐるさん

こちらこそ昨年はたいへんお世話になりました(`・ω・´)ゞ

小心者なのでコメント数が少ないと寂しくなったり不安になったりするのでw

こうしてコメントくださってすごく嬉しかったです!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(*゜ω゜*)!!

永沢くんの帽子という例えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

褒められてるんだかなんなんだか複雑wwwwwwwwwwwwwwwwww

絵はクッキングペーパーに下書きして、その上をチョコで描いてますよーーー!!!

不器用でチマチマした作業が苦手な私でも楽しめたので

きっと誰でもできますw

是非チャレンジしてみてくださいーーー!!!

お正月は秋田に帰ってましたよ∩(・ω・)∩

残念ながらお雑煮は食べなかったんですけど

実家でたくさん食べたので、その一部を記事に載せますね(*゜ω゜*)


リボンべびちっちさん

自分ひとりでは乗り越えられないことがたくさんありましたよ!

たくさんの方の応援や支えあってこその自分だと

年々思い知らされます!

いつも素敵なお言葉とお力添えありがとぉございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今までは日本国内より海外旅行の方が魅力的に感じてたんですが

最近は国内旅行に惹かれますね!

誇りに思っている我が日本でもまだ知らない場所がたくさんあると思うと

それだけでわくわくして、日本の色々な顔を見たくなっちゃいますね~!!!

京都の紅葉もすごく感動したので桜の季節も行きたいし

もっとゆっくり色々見て回りたいな~とも思いました(*゜ω゜*)

最後まで諦めないこと。それは本当に大事ですね!

まず気持ちで負けてしまいたくはないですよね!

強い気持ちを持って、何事にも挑んでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

べびちっちさんがおっしゃるとすごく説得力がありますね!!

私も年明け早々うさちゃんに逢いたくてうずうずしてます(*゜ω゜*)!!

またうさちゃん情報も交換しましょうねっ!!

本年もよろしくお願い致します♪


リボンアークさん

楽しいクリスマスでしたよ(一人だったけど)

来年も楽しいクリスマスにしたいな(たぶん一人だけど)

秋田に帰省してましたよーーー!!

でもそんなに雪がなくてびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

山形は積もってますか?

んんんんんんんん!二日からお仕事とは!!!

えらい!えらいぞ!!!!

この働き者め!!!!!

働いてまた素敵なドクロを購入してブログにうpって

私を喜ばせてください!

楽しみにしてますぜええええええ(*゜ω゜*)