冬眠 | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗の生態は未だ不明な部分が多いのですが、

はっきりとわかっていることのひとつとして

一番好きな季節である夏が終わると

次の夏がやってくるまで冬眠に入るということが分かっておりますaya


ということで、今日で8月が終わるし

タイフーンも接近してて8月とは思えない寒さだし

こりゃもう「な~つのお~わ~り~すいか。(声の出演:森山直太郎さん)」

じゃないですかsei




以上の理由から

明日から来年の夏まで冬眠をすることに決めた次第です。

苦渋の決断ではありましたが、

また来年みんなさんにお逢いできることだけを夢見て(冬眠だけにね)

深い深い眠りに就こうと思います。


今年のブログ更新はこの記事で最後となりますsei

たくさんの閲覧&コメント嬉しかったですsei


それではまた来年の夏にお逢いしましょうsei































































なんて書いて本当に冬眠しちゃった日には

事務所をクビになること間違いなしakn

ってことでなんとか冬眠しないでやっていこうと思いますakn



だけど、夏が終わるのは本当に嫌です♥akn♥

嫌で嫌で仕方ないですakn

私の中では9月からはもう秋ですからakn




もうこれは呑まなきゃやってられんくま






ということで、


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0855.JPG

最近お気に入りの白ワイン♥akn♥

コノスル ゲヴュルツトラミネール レゼルバを堪能しましたakn


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0846.JPG



そんなヤケ酒してるかわいそうな私を励ますために

友達たちが愛をこめて私の似顔絵を描いてくれましたakn














加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0912.JPG








加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0904.JPG







加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0908.JPG







加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0907.JPG







加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0910.JPG



他人の目に映る私ってこんな顔してたんですね♥akn♥

こんなのと夜道で出くわしたら死を覚悟するレベルじゃないですか!?

もうアイスを追い求めて深夜に放浪しませんaya

今まで怖い思いさせた方々すみませんsei

ただし①はちょっと可愛いw

どことなく鳥山明さんっぽくてはーと


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

だから①ちゃんだけ許しましたw

みんなさんはどれが一番ありたん似だと思いますかsao☆










へば、まんずsei