金曜ロードショー☆ヱヴァンゲリヲン破☆記念! | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

今日はいよいよ金曜ロードショーで何かが発表されるらしいですaya


ということでヱヴァ記念日の今日sei‼

私はこの格好でヱヴァ鑑賞しますはーと












「そうやってイジけていたって、

なーんにも楽しいことないよ!」
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110825_2233~0002.jpg





真希波・マリ・イラストリアス真希波・マリ・イラストリアスコスプレsei

私がヱヴァキャラで一番敵視しているキャラですaya

基本的にメガネ、おっぱいぼいんキャラは敵視しますw

なぜって・・・?

それはもう…


自分にないものを持っているからですsei


聖徳太子でも「え?なんて?」って聞き返すレベルの声のちっささで答えてみましたaya

メガネ優等生キャラが憎いんだものaya

おっぱいぼいんキャラが憎いんだものaya





緑のネクタイがなかったから本屋さんの袋で代用したけど

違和感ないではないかっっ

一円もかけずにコスプレすることをモットーにしている

コスプレ王マジックであります*rabbit






「じゃ、この事は他言無用ね、ネルフのワンコ君!」
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110825_2236~0001.jpg


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110825_2243~0002.jpg

(完全にピントが弐号機に合ってやがる…)





「モード反転!裏コード!ザ・ビースト!!」
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110825_2240~0001.jpg

「にゃろぉー!なんてやつ!!」
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110825_2239~0001.jpg






にしても私ったら絶望的にメガネが似合わないメガネ
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110825_2247~0001.jpg
ということでやっぱり私はアスカだな!

アスカたんぺろぺろぺろぺろぺろぺろsao☆





あーーーーーーーーーーーー、

そうこうしてるうちに始まってしまう正規実用型2号機

これは視聴率100%の可能性あるぞ…

みんなさんもヱヴァンゲリヲン新劇場版破を

楽しんじゃってくださいませ惣流・アスカ・ラングレー









へば、まんず~~~~~~~~~~~リボン