ロック~わんこの島~ | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

犬ロック~わんこの島~犬

見てきましたっっ


開始十分ぐらいから泣きはじめ、

約二時間半泣きっぱなしでしたsei


観終って私の顔を見た友達に

「ど…土偶!?

って言われました。

目が尋常じゃなく腫れました。

意識が朦朧としました。

それぐらい泣けました。







ということで、記念にハイポーズ♥akn♥
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0734.JPG

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0735.JPG

…ってこれカーズやないかーーーーーーいy’ssei‼

PIXER好きの私としてはカーズももちろんとっくに観たけれども、

これではロックの良さが伝わらないではないかsei

どんな映画かもさっぱりわからないではないかsei



ということでありたん画伯が

aya一目でわかるロック~わんこの島~ayaを描いてみましたaya

これであなたもロックが観たくなるsei‼















加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba




また傑作を生み出してしまったはーと

むしろこれがポスターになってもいいぐらいの分かりやすさっっ

…何を隠そう…。

実はこの絵はあのかの有名な…


























加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

フランダースの犬のネロが最期に見た憧れの絵画なのですsei‼

知らなかった方は脳みそに叩き込んでおきましょうsei‼







ネロとパトラッシュも大絶賛のロック~わんこの島~は

ペットを飼っている方akn

生まれ故郷を愛している方akn

は特に涙腺ぶっ壊れると思いますkonatu


ぜひ観てみてくださいませsei








へば、まんずぅakn