可愛いと言われたいがためにコスプレしてみた | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

最近他のタレントさんのブログを見て愕然としましたaya

コメント欄が「可愛いはーと」で埋め尽くされているではないですかsao☆


では、私のコメント欄を復習してみましょうsei

「めっちゃ笑わせていただきました♪」

「笑かしますねぇ~(^^ゞ」

「ワロタ!!www」

「爆笑です。」


…違う。違いすぎるゥ!!!


べっ、べつに可愛いって言われたくなんかないんだけどねっ!

ほっ、ほんのちょっとも期待なんかしてないんだからねっ!





とは言いつつも、

やっぱり「コスプレ王に俺はなる!」宣言をした手前、

コスプレで可愛いって言われてみたいのが本音でしゅkonatu








ということで、

今まではガンダムだったりルフィだったり

特徴的で可愛いとは言えないようなキャラばかりやってきたので

今日は普通の可愛い女の子のコスプレをすることに決めましたaya


そこで選んだキャラとは…

私が六歳ぐらいの頃に憧れすぎて

ピアノの発表会当日に自分で長い髪をハサミでばっさり切ってまでなりきりたかった

ジジ魔女の宅急便のキキジジのコスプレを

可愛いと言ってもらいたいがためだけにガチでやってみましたkonatu











ありたん風キキwithジジaya






加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2027~0001.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2032~0001.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2032~0002.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2033~0001.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2033~0002.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2016~0002.jpg







これはもうツッコミ無用な可愛いコスプレでしょでしょsao☆









飛ぶ練習をしたけれど…
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2021~0001.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2034~0001.jpg


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2034~0002.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2035~0002.jpg

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2035~0003.jpg


飛べなかったアリキキは結局…








加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-110807_2039~0001_0001.jpg
クロ○コヤマトの宅急便に就職するという感動ストーリーsei

それが魔女の宅急便sei

ジブリで一番何が好きかと聞かれたら

私は魔女の宅急便が一番好きなのですsei





だからどなたか一人でいいから可愛いと言ってください(切実)sei

ずうずうしくもコメント毎秒チェックするので

清き「可愛い」コメントお願いいたしますsei

「可愛い(棒読み)」とか「可愛い(心にもない)」とかでもツンデレだと脳内解釈するから

とりあえず書いてくださいsei

あなたのコメントで救える命がありますsei

さもないと同棲相手のゴ○ブリくんをもれなく送付し・ちゃ・う・ぞkonatu







へば、まんずぅsei