衝撃の事実 | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

東京に戻ってきましたaya

当たり前にホームシックですaya


そして、

秋田で衝撃の事実を知りましたsei


それは昼下がりの事、

甥っ子と遊んでいて

甥っ子の成長を知るために色々クイズを出していました。


あ「では問題です。ありさは男の子でしょうか?女の子でしょうか?」

甥「男の子(即答)」

パードゥン?


ありたんは甥っ子にずっと男の子だと思われていたみたいですaya


あ「ど、どうしてありさが男の子なの?」

甥「だって一緒にお風呂に入った時おっぱいなかったもん。」


ワッツハプン?

子供の正直さは時として非常に残酷ですね・・・。

友達にその話をしたら

「私のEカップの胸貸してあげるから泣けよw」って言われましたaya

ふっ。

私が隠れ巨乳タイプなことに誰もまだ気付いていないみたいだな。

実はいつもさらしを巻いていたんだぜ。

本来の私の姿を特別にお見しよう。


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

どや!!!!!!!!

めっさ巨っぱいでしょでしょ?

もうこれで甥っ子に男の子だなんて言わせない(`・ω・´)aya

そうそう。

この着用しているTシャツなんですが、

震災直後に各国の文字で「ありがとう」と書かれたバッグプリントを

お手伝いさせていただきましたはーと
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0572.JPG
表面も可愛いので普段着にもできますaya
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0568.JPG
着るとこんなかんじっっ
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba
アレ?巨乳じゃないって?

さらし巻いたのよ!!!!!

そんなこんなで

秋田では早朝に甥っ子姪っ子が私に逢いに来て

ジャンピングニーで起こされ続ける日々でしたsao☆

好かれてるのはいいんだけど、

叔母としてではなくて完全に同い年としての扱いなのでしたaya


加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

超仲良しですはーと

調子に乗って姪っ子ちゃんにチュ~したら
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba

あからさまに拒絶されて逃げられましたw
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba


姪っ子ちゃんは自らダンボールかぶってたし
加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」Powerd by Ameba-DSC_0469.JPG
これは…ガンダムコスプレの素質があるかもしれないはーと

次期コスプレ王に育てようと思いますはーと

ありんこはいい嫁にはならないかもしれないけど

いい母親にはなれると思いますんでaya

誰かもらってくださいkonatu(切実に)

へば、まんずぅ~aya