ツアーの詳細が決まりましたね〜(*´ڡ`●) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ツアーの詳細が決まりましたね〜(*´ڡ`●)

​​ツアー名が決定いたしましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

須賀さんがどーしよーってうちらに相談してきただけん、ボクの案はすべて却下されちった♪笑

そして決定したツアー名はコチラ☆

須賀健太、加藤諒、雨野宮将明と行く!
年忘れ! 一泊二日 公私混同 バスツアー

☝︎須賀さんが考えたヤツ☺︎♪

日程は2016年12月27日-28日1泊2日だに♪( ´θ`)ノ

行く所は・・・栃木県鬼怒川温泉​(※東京駅発着予定)♨︎

旅行代金は38,000円(税込)!!!!!!!

内容はぁ〜・・・☟☟
宴会/ファンミーティング/トークショー/プレゼント抽選会/4ショット撮影会/握手会/お部屋訪問/体験イベント(そば打ち)/往復バスに同乗/お土産プレゼント・・・他、まだまだ企画中!

宴会って何だ?笑

お申し込み受付は11月上旬より開始予定​☆



皆様お待ちしておまります♪( ´θ`)ノ

ばいびるびー。