★加藤諒 公式Twitter @kato_641
 
★加藤諒出演WEB動画 CONNECTA
見たら食べたくなる!?マックの「あの音」で踊ってみた
ファミマの入店音で踊ってみた!?日常の音で踊る、加藤諒の新境地! 
レディー・ガガにチャレンジ!? 加藤 諒の、思わず二度見する髪形七変化!


< TVレギュラー>
★NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
4月4日(月) 8:00 ~ 放送!

★日本テレビ4月クール「ゆとりですがなにか」
4月17日(日) 22:30~ 放送!

★NHK Eテレ「で~きた」
4月5日(火)から毎週火曜日 9:00~9:10 OA

★Eテレ 「シャキーン!」
『忘れてください』主演 ザリガニ君役



< TV>
★TBS「モニタリング」 NEW!
5月26日(木) 19:56~ OA

★日本テレビ「沸騰ワード10」NEW!
5月27日(金) 19:00~ OA


< 映画 >
★「金メダル男」
NEW!
内村光良監督 / 2016年10月22日公開


< 舞台 >
★ * ASTERISK「Goodbye,Snow White」
NEW!
5月27日~29日  東京国際フォーラム ホールC

★ ライブ・スペクタクル「NARUTO -ナルト- 」NEW!
7月30日(土)~8月7日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
8月13日(土)~8月28日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo 


< 取材 >
★ 「東京グラフィティ」(実は誰よりもイケメン企画) 5/23発売号 NEW!

★ 「月刊EXILE」 5/27発売号
NEW!


< スポット >
★ いきものがかり「超いきものばかり」

3月15日(火)発売
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-17 07:00:01

夜会。

テーマ:ブログ
『櫻井・有吉THE夜会』観ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァアψ(`∇´)ψ

何とですね「櫻井翔さんみたいなイケメンになりたい!!!」という願望を叶えていただきました☺︎

特殊メイクで。

約3時間最終的に四人がかりでやっていただきました結果・・・

{576CBF5C-AA38-4C46-AABE-64B9EF1EDFE1}

櫻井翔さんというよりもアンジャッシュ渡部さんみたいになりました☺︎

他にもはるな愛さんや狩野英孝さんに似てるって言われました。

でもイケメンって事は変わりないら???笑

デデデ。

須賀さんにドッキリ???しちゃいましたぁ~(○`ε´○)ノ

{10AAE329-CAB9-496A-8B45-DED17A0DEE64}

ビックリしてちーとばかし怒ってたけん、内心喜んでたッポクない???笑

イケメンになれましたが特殊メイクという魔法なので、魔法を解かないといけなくなりまして・・・

{8F3D5867-9F09-4EA1-855C-C15FA0ADEB8A}

つんつるてんになりまして・・・



ペロリンチョ❤︎

特殊メイク楽しかったっけ(*´ڡ`●)

またやりたいなぁ~♪♪♪

ばいびるびー。

加藤諒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み