食欲が止まらない・・・(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

食欲が止まらない・・・(´Д` )

皆様GWはどのように過ごしましたでしょうか???

加藤は突然の連休になりまして『ハイキュー!!』観に行ったり、多摩美のお友達に会ったり、お誘い下さった方に会ったりしてましたァァァァア♪( ´θ`)ノ

{31F6CA46-F188-4521-B599-BE50BB3AF38D}
(☝︎神戸に行っちゃったかーりー割と東京に帰ってくるみたい笑)

あとは取材をしていただいたり、MIKEYさんとラジオにも出演させていただきました♪♪♪♪

{25EB45E8-95ED-4C1B-A618-24E91EA423F1}

ラジオの時に笑こらえて窒素するかと思うくらい面白い事があって、ラジオ後も思い出し笑いが止まらなかったっけ(o´艸`o)

明日から本格的に『*ASTERISK』のお稽古も始まるんて、楽しみッ☆

そして!!!

明日19:00~TBSさんにて放送されます『7時にあいましょう』に出演させていただきますッ٩(*❛⊰❛)۶

{AA0C8222-A215-49BD-9DC3-640B9F2BD305}

11年ぶりに会うファーストキスの相手とは・・・!?

お楽しみに(*´ڡ`●)

五月病になりませんように。

ばいびるびー。