☺︎☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

☺︎☺︎

『モシモノふたり』ご視聴ありがとうございましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

ホランちゃんとの二泊三日の同居・・・

{FF11E947-2006-4C38-BDE2-7DF753087EB1}

覗かれちゃいました(o´艸`o)

加藤は合羽橋に一緒に行ってくれるお友達がいなくてですね~、ホランちゃんについてきて欲しかったのですよ。

{363C0408-A6E9-43E2-9321-A79641064268}

ホランちゃんもおろし金買えたし、合羽橋は好きになってくれたみたいで良かったっけ(*´ڡ`●)

食品サンプルとかきゃりーサンが好きなお友達がなかなかいないもんで、こういう機会に好きになってくれれば良いなと思ってたんだけんね・・・σ(^_^;)笑

賛否両論の親子丼に関しては・・・何も言いません。
{A02360EC-FA54-4F79-9ADB-0EC8983C3F19}

今回の『モシモノふたり』が面白かったって思っていただけたなら嬉しいです☺︎

さぁ!!!

明日は『金曜ロンドンハーツ』が放送されるにィィィィィイ٩(*❛⊰❛)۶

加藤の人間性が丸見え!?検証???

テレビ朝日さんで21:00~放送だに(b'3`*)

ばいびるびー。