オホホホホホホホホホ!!!! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

オホホホホホホホホホ!!!!

『で~きた』観ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{FDAEAF7E-5A90-4282-975C-DE16A18B6442:01}

『で~きた!』の撮影のトキ、子役の子っちの歯が抜けてだよ笑

だもんで『仮歯』ってのを付けてて、見せてもらっただけん、バカリアルだんて付けてるの見ても全然違和感なくてすごかったっけ☆

子役の子っちがお母様に怒られてるの見ると、子役時代思い出すwww

加藤にもあっただよ子役時代がさ・・・笑

{0F5666A7-EDD2-423A-8BED-CFBFD49B30C6:01}
(☝︎懐かしッ笑♪)

{419D9317-AFB7-4D37-88B1-ADF45EFA42FB:01}

仲良くさせて頂いてる4歳の息子さんが『で~きた』を見て、オモチャ箱ちゃんと片付けてますって連絡きてホッコリした(o´艸`o)

生活指導出来て良かった☺︎

そして!

緊急速報!!!

日本テレビ『PON!』
ゲストコーナー『毎日が緊急企画!ちょっとおトーク』に出演
11月5日(木)
10時50分頃からの出演になります。
※急遽放送の予定が変わることがあります。

よろしくお願いいたします☆

ばいびるびー。