日本酒で乾杯お酒





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000781.jpg





週末のお誕生日会では見事なお酒がいっぱい集まりました合格


日本酒好きなみきさんとまなみさんへと持ち込まれた数々です。





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000782.jpg





中でもこの十四代はほとんど手に入らないお酒なんだそうで人気な一品となりました。


手に入らないとか、居酒屋では一杯が3000円もするとか言われるとその価値の凄さを知ることになりますが、やっぱり飲んでなんぼ!!


そんでもって頂きました。


やっぱり凄いうまい合格


人生で一度はめぐり合っておきたいお酒ですね。


幸せな瞬間を集まった皆さんにお届けできたのではないでしょうか。


ともさんありがとうございました。





主役の二人は・・・


「かちかち鳥」かどさんのブログ-2011111310430000.jpg





ハイ 喜んでおります。


お誕生日おめでとうケーキ








この日も深夜まで盛り上がり、店を閉めたのは2時半頃になったでしょうか。


一週間の疲れもたまって、お店にお泊りとなりそうな状況ではありましたが、頑張って自転車で帰りました。


なぜなら・・・





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000774.jpg


この日は大将の23回目の結婚記念日。


店に出る前にサプライズとしてプレゼントをテーブルに置いて来ました。


たぶん忘れているだろう嫁さんに手紙を添えてラブレター


どんなリアクションがあるのか楽しみでしたが、携帯にメールが来るわけでもなく、電話が来るわけでもなく・・・


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000783.jpg





深夜に帰宅したテーブルの上目


まぁ  こんなリアクションでしたかあせる





商売始めてからというもの、すれ違いの生活を過ごしてますが、もう少し頑張ってお休み取れるようになったら旅行にでも行きましょうね。








10月後半から連日あった予約も今日は途切れてしまいました。


本日のご予約はありません汗


こんな日は頑張って仕込みに専念しましょう。


きりたんぽ焼くぞ~


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。12:40


読者登録してね
ペタしてね