昨日は各地より「かぐや姫たち」がホテルシーショア御津岬スターライトルームに集合しまして

中秋の名月お月見パーティーで華やかに月夜を楽しみました。




Cozy Style Partyの可愛いく、美しい演出ご披露です。
美作地区かぐや姫のお持ちになりましたススキ、山葡萄などをお供えします。



スミティ先生のお持ちになった、プーアール茶(円盤型)、赤穂製塩味饅頭きなこ味、

シュガークラフト月ウサギ竹籠、高級中国茶、七夕パーティの織姫製五行の敷物



さおり織りのウサちゃんもお供えします。



小島シェッフと記念撮影。つきも上ってきましたよ。



初めに「シェフ直伝飾りきりレッスン」のスタートです。

美しい飾り切の練習をして、スキルをあげましょう。




ウサギナプキンにネームカードをかけて
乾杯カクテルは小さな月がチョコンと出ています。



ラストはスミティ先生によるお楽しみの中国茶芸がが控えています。