photo:01


今回行ったお店の中で1番気に入った、ロイズにまた来ました!
まずはミモザを飲んで、ここのメニューで1番好きになった、オリジナルシーザーサラダ!

photo:02


だけどオーダーする時に、ノンチョップと言ってくださいね。
すると、ロメインレタスがどんと半分になって出てきます。
これが絶品です!

photo:04


photo:03


あとは、前回がステーキだったので(これもおいしかった)ホタテにしました。

ちょっと酔っていい気持ち!
最高な気分のディナーです!
そうそう、松浦亜弥ちゃんに偶然会いましたよ!
久しぶりに会ったら凄く綺麗になってた!
幸せなのかな?
明日の夜、梅雨の湿気の中の日本に帰ります!


iPhoneからの投稿