馬喰町から七奈美のお墓まで行きました。
この暑さでお花がすっかりなくなっていました!
八重のユリを飾ってきました!
とっても華やかになりましたよ。

家に帰ってきてから、ご飯の支度です!
今夜は、パパが仕事でいないので、洋輔のためにハワイご飯ロコモコとリンゴとキャベツのサラダを作りました!
好評でしたよ。

photo:03


photo:04


モモはしばらく居ない間に大きくなっていました!
ちょっとシャイになっていて抱っこしようとすると逃げます!
でも私、絶対捕まえますけどね!

photo:05


ジルは可愛くなってます。
禿げていたところも産毛が生えてきました。
とってもいい子でずーっと抱っこされています!
しあわせになれる子です!

photo:01


photo:02


一緒にタヒチに行った生徒さんから、
メゾンドショコラのチョコレートを頂きました。
すごく嬉しい!
ありがとう、いただきます!

明日は、猛暑の京都に行きます!


iPhoneからの投稿