キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100111_1123~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100111_1123~02.jpg

今日、1月11日はかなえの誕生日でもあり、
勝野パパと私の婚約記念日です。

今から、31年前の今日、私達は婚約発表をしました。

場所は今のレモンスタジオ、昔は国際放映の中にあった、姿三四郎のセットの中で、発表会見をしました。

付き合い始めて約1ヶ月のことです。

姿三四郎の撮影ロケに出ていた勝野パパの帰りを待って、会見はスタートしました。

二人の組み合わせが、不思議だったのでしょうか、

今ほど、ワイドショーや写真週刊紙が盛んではなかったのに、たっくさんの記者の方やテレビカメラが来ていました。
最初はどっきりカメラじゃないの!

皆さんが言うほど、驚いたようです。

記者会見が終わりに近づいたころ、勝野パパが共演していた竜雷太さん、柴田恭平さん、沖雅也さん等がお祝いに来てくださいました。


あれから31年、

かなえの誕生日毎に、秘かに乾杯をしている、私達です!



いつもは可愛いくて、キリッとしているニャニャ吉、

寝起きの顔は、

こんなんでました。

どちらがお好き?