今日のランチは洋輔と二人です。

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba


この私の嬉しそうな顔!

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_1344~03.jpg



なんでもない、洋輔の顔!

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_1344~02.jpg


グローブの美味しいランチとカフェオレ、ゆっくり流れる時間!

洋輔も私も同じこと考えていました。


七色音色さん、 どうぞ、静かにおやすみください。痛みも辛さもない、安らかな世界で!

私達はあなたがたくさん応援してくれたことを、忘れずに頑張って行きますね。
ありがとう・・・・・・・・・・・・

なんだか、お会いしたことのない、七色音色さんのことで、胸が苦しくなります。

ありがとう七色音色さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・