キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090923_1930~01.jpg

今日、徹子の部屋の放送がありました。
見てくださったみなさま、少しでも七奈美の死を悲しんでくださったみなさま、ありがとうございました。

気持ちだけが先走ってしまい、泣かないように、ちゃんと伝えようとすればするほど、涙がでてしまい、言葉になりませんでした。頼りの綱の勝野パパも目を真っ赤にしているし、本当に七奈美のメッセージは伝わったでしょうか?

七奈美が言いたいことは、ただ1つです。

どんなことがあっても、自分を信じて諦めない!

それは、病気に対してだけでなく、生きてゆくために、必要なことです。

でも私は、そんなに強くなくても、いい人でなくてもいいの、ただ、ただ生きていて欲しかった。
わがままでも、反抗的でも、側にいて欲しかったの!
そんな事を言っていたら、七奈美に叱られちゃいますね!

いけない、いけない!

若いから大丈夫とか、丈夫だから平気なんて思わないでください。

何時でも自分の体の声を聞いてください。

体の中のひとつひとつに感謝してください!

肝臓ありがとう、腎臓ありがとう、胃ありがとう、と順番に手をあてて意識して。時々でいいから、 自分の体に声をかけてください!
私のお願いです。

今日は七奈美の事を思って下さって、ありがとうございました。

写真は去年の夏、二人で桂由美さんの所でウェディングドレスを選んでいる時の写真です。

しあわせで嬉しそうな七奈美です。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090923_1934~01.jpg



もう一枚は、披露宴の時、人前で結婚届けに、サインをした後の幸せな二人です。

この二ヶ月後に咳が止まらなくなり、癌を告知されるなんて、誰が思ったでしょう。

本当に残酷で悲しすぎます!