キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090922_1943~01.jpg

三田にある、勝野家のお墓にお参りに行ってきました。

そのお墓の隣の隣に七奈美のお墓ができました。

来月の5日が納骨になります。

今は側にいる、お骨がここに入ってしまったら、本当に淋しくなりますね。

お参りが終わって。みんなと待ち合わせをして、

家族ご飯です。

六本木ヒルズの近くにある、くろさわでたべます。

ここは和食と、お蕎麦のお店です。

野菜料理がめちゃくちゃ美味しいの!
今日のお気に入りは柿のごまソースがけ!
あまりにも美味しくて、三回も頼んでしまいました。

もちろんお蕎麦も美味しいですよ。
〔勝野パパのが一番ですけどね〕

写真を撮るのも忘れてしまいました。

ので、入り口で店長とパチリ!

入り口の花あしらいが素敵でパチリ!
$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090922_1944~010001.jpg