おはようございます〜、hanaですカナヘイ花

暖かくなってきまして、梨の新芽にアブラムシが…
新芽がアブラムシにやられてしまうと
伸びが悪く、実も大きくならないので
朝イチで消毒してまいりましたー。

結構体力や気力を使うので
今日は、もう、働けない(笑)


さてさて、昨日に引き続きレッスン報告をカナヘイうさぎ

生花の資格コースのMちゃん。

生花で、Boxアレンジを制作です😊

{A5B8596A-EAEE-4551-B93A-CE6F2F2B8F8B}

{8AB8A508-A0EB-42B3-834C-95D16954F96C}

バラに千日紅、星のような形のカーネーション。

終始、ウキウキで鼻歌まじりに作ってました〜😊
Boxアレンジは好きな様子カナヘイハート

好きを極めたら良いのでは〜?なんて
今後の話もしたりしてカナヘイきらきら

そして、残ったお花で、スワッグを。

{62F34EA5-7EF4-4BC2-B66D-72ADC3479F11}

このまま飾ってドライにするそうです〜😊

次回は、初ブーケに挑戦するか、どうするか、
ただいま検討してもらってます‼️

きっと、ブーケも上手に出来ると思うんだけどな。


次回は、
5月21日(日)10:00〜14:00(制作時間は1〜2時間)
小田原市民交流センターUMECO
(小田原駅から徒歩3分、市営駐車場1階)

プリザーブドフラワーは、アジサイリースを。
生花は、お皿の上にお花をあしらいリースに。
(まだ、サンプルが出来ていなくてゴメンなさい)

メールは
bloomingstyle.odawara@gmail.com

LINEは↓から友達追加して、メッセくださいカナヘイハート


ではでは、今日も素敵な1日にカナヘイきらきら