こんばんは
不動産融資交渉、カーター校長の河田康則です


■■ 黒田相場 


日経平均が13000円になり,円が99円台。
一時日本だけが株価の回復が遅れていたが
それを一気に取り返したかの感があります。
このままどんどん行きそうですがそうならないと思います
走る過ぎると相場が小さくなります。ここは下押ししながら
大きく伸びていきそうです。
第三の矢は準備できているのでしょか。
これ次第で大きくなるか否かはきまりそうですね。

下押すとすれば北朝鮮とヨーロッパのユーロでしょうか。
これはある程度予想されているのでそう大きな下押しに
ならないかもしれません。
ただユーロの危機状況が私はよく情報が少なくわかりません。
かなり危険な気はしています。誰か詳しい人がありましたら
教えてください。笑い




■■