こんばんは
不動産融資交渉、カーター校長の河田康則です

■■ 海外不動産投資 インドネシア 

日本は金融立国で成長していくべきであるというのが持論ですが笑い
もちろんその資金は海外で活躍すべきです。
私のFPの友人でアリさんいます。インドネシア人なのにFPを日本で
取得し日本語は私より詳しい人です笑い
また、不動産投資家で私の仲間です。

今度海外投資のセミナーをするという情報を得ましので興味ある方は
気軽に私にメールください。詳細を送ります。

内容は
5/14火 1330~1615
丸の内の東急リバブル
インドネシア不動産投資をアリさんが講師をして
3部構成であと韓国と中国の不動産投資の話もあります。
会費は1000円です

平日なので出席できる方は限らていると思います。
税理士とか経営者の方が多いということです。



■■