アインの防寒 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

うちの末っ子ヨーキーのアインラブラブ



とにかく寒がり!!



一人冷え性!!




ぶるぶっるぶるやってらっしゃる。




この頃の散歩は夜というか、、、夜中というか


なのでどっさり着込んで散歩に参りますんです。



犬だらけ幸せの雄たけび


最近の(アタクシの)お気に入り。


うさぎのあ~ちゃん☆

(この下はTシャツ)

犬だらけ幸せの雄たけび


本人はとっても嫌らしい(笑)


美川憲一バリの変形口角をつくってらっしゃる。っぷ。

犬だらけ幸せの雄たけび


歩いてると当然フードが脱げるんだけど



これでも、めちゃくちゃ可愛いんです♪


アインのおちりをガンミして散歩してます、ふふふ。



昨日はお昼に散歩だったんで写真撮れましたのよ。ふふふ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あぁ~ん、あ~ちゃんってばカワイ!

って思ったら押しといてぇ~('-^*)/



にほんブログ村

もちろん、アタクシもポチンポチンしてますよ。

「はぁ~、あ~ちゃん、カワイ」って言いながら。ふふふ。








katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・