一人分187円 おとといの晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

あぁ~北風がぴゅーぴゅー言うておる。



さむっ!!





昨日はね、「土曜日恒例のお買いものぉ~!!」(‐^▽^‐)って

用意してたらね

(マイバックもってったら2ポイントつくから、そんなこんなを用意してた)




携帯に着信・・・


嫌な予感・・・





会社呼び出しでございました(>_<)



「用があるので、1時間後に出社」と伝え、


どわーーーーっと買い物致しまして


会社へ行き(お仕事して)




帰宅後

魚さばいたり写真撮ったり



結局、図書館行けず・・・

そんで、郵便 来て撃沈。(Dじゃげな、、、Dじゃげな・・・って)



ふて寝



と続きましたのよ。ふふ。



晩御飯

お待たせしてごめんよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ってことで、これはおとといの晩御飯☆



頂き物の大根と

半額の厚揚げで



アッサリ煮

犬だらけ幸せの雄たけび



3袋(2株づつ入ってる)チンゲン菜と冷凍庫からのベーコンで


中華炒め

犬だらけ幸せの雄たけび


味付けはウェイパーざんす。



半額のポテトチーズのあげたやつ。

犬だらけ幸せの雄たけび


ほんで、3割引きでかった

サラダ巻

犬だらけ幸せの雄たけび



そ、、金曜日は会社の御用でおでかけしたときに

(銀行回りね)


スーパー

いつもの野菜屋さんへまいりまして。

犬だらけ幸せの雄たけび




こんなんぶら下げて会社に戻りました。

ふふふ。。。



かまぼこ系はね、冷凍保存が出来るので

目にしたら根こそぎ買います。


あ、半額限定☆


もう正規の値段で買えませんもん。




あ、おとといの晩御飯の全体はこれね。


犬だらけ幸せの雄たけび


あら暗いわね・・・・



値段乗っけてみる

犬だらけ幸せの雄たけび



一人分

187円となりましたぁ~☆

*光熱費調味料ノーカウント*



今回も大根は頂き物。



おうちごはん ブログランキングへ



さ!!元気よく押しといて☆☆




さんきゅ。


ポチンと押してくれた人にサービスショット。




うちのくーるびゅーてーの紫乃ぷんが



アタクシごはんを食べてるのをガンミしてるところ(^_^)v











犬だらけ幸せの雄たけび




紫乃が可愛いとおもったら

こっちでも良いよ☆




にほんブログ村








katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・