今担当している生徒やそのご家庭の声です。
(2015年現在)

●中学3年生・女子のお母様(千葉県・千葉市緑区)
指導の際、いつも部屋から笑い声が聞こえてきて、
とても楽しそうに授業しているのだなと思っています。
下の子(小5)も中学生になったら、
先生の授業がしたいと言っています。
今は上の子(本人)の受験に向けてよろしくお願いします。

●高校2年生・男子の生徒(千葉県・茂原市)
とにかく先生の授業はめっちゃ面白い。
まあ絵は汚いし、英語の発音はむちゃくちゃだけど。
自分が高校受験のとき第一志望に受かったのは、
先生のおかげだと思ってます。

●中学1年生・男子 の生徒本人(千葉県・市川市)
自分の決めた目標点が取れて、うれしかった。
次のテストでも決めた目標点以上の点数が取れるように、
がんばって勉強しようと思った。

●小学2年生・男子のお母様(東京都・葛飾区)
家でえんぴつをもつことすらできなかったのに、
先生が来てからは毎日宿題もいっしょうけんめいに頑張っています。
九九も夏休みを使って指導してくれたので、
学校で「できるもん!」と、まわりの友だちに自慢しているようです。

●中学3年生(男子)の生徒本人(東京都・江東区)
今まで数学のテストで50点くらいだったのが、
先生が来てたった1か月後の最初のテストで90点が取れました。
先生が作ってくれたテスト予想問題の中からも、
けっこう出ていて自分でとても手ごたえもありました。
ちゃんとやればできると自信がつきました。
次のテストもがんばります。

●高校1年生・男子の生徒(千葉県東金市)
今までほぼすべての科目が赤点だったけど、
先生とやった数Ⅰと数Aはギリセーフだった。
今度は古典もやってほしい。

●小学2年生・女子のお母様(千葉県・市原市)
前回の学校の月例のテストで0点だったのが、
初めて100点を取りました。
最近は勉強をすることがとても楽しくなってきたように見えます。
これからもよろしくおねがいいたします。

●中学2年生(男子)の生徒本人(千葉県・千葉市中央区)
僕は前の塾ではあまりいい点を取れなかったけど、
先生がきてからテストの点が上がってきて、
親にも「上がったな」と言ってくれ本当うれしかった。

●小学6年生・女子のお母様(千葉県・茂原市)
小3から不登校で勉強の遅れがあったはずなのに、
指導では小数の計算や円の面積の指導をしていて、
指導のスピードにただただ驚いています。
苦手の漢字も多少は書けるようになったみたいです。
中学生になったら英語もよろしくおねがいします。

●中学3年生・女子の生徒本人(茨城県・つくばみらい市)
学校でいじめにあってるって親に言っても、
ぜんぜん信じてくれなかったけど、
先生は自分の事のように相談にのってくれて、
あのときは本当に助かりました。
たぶん通信に行くことになるけど、
勉強は好きなのでまだまだ教えてください。

『共育』の家庭教師Re-s(リーズ)は、みなさんの力になるようさらに努めていきます。

個人契約のプロ家庭教師だからこそ!!

入会金なし、管理費なし、消費税なし、
解約金なし、違約金なし、教材販売なし
の家庭教師!


勉強が苦手である、悩み苦しんでいる、
そんな困っているお子様に...
リーズの家庭教師はいつでも強い味方になります!

勉強のコツ・やり方がわからない、
成績をのばしたいお子様のご家庭は、
ぜひリーズの家庭教師にご相談ください。

お問い合わせ

ホームに戻る

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ  ←どちらのランキングにも
リーズの家庭教師が参加しています!