面白い、ジャガイモ | 家庭菜園fu-tyannのブログ

家庭菜園fu-tyannのブログ

ネコの額程の敷地で菜園をやっています、今年の夏は野菜が高くなると聞き、セッセと耕してジャガイモ、なす、とまと、キューリ、ピーマンを植えました。美味しかったけど、失敗もあり。

こんなジャガイモ見たことな~い

皆さんありますか?

家庭菜園fu-tyannのブログ 地上に実ができるなんて。

 おかしなジャガイモ達です。

 これではジャガイモか何か分からないです。

 青いトマトのような感じ。 
家庭菜園fu-tyannのブログ 
 これもおかしいよ。

 ジャガイモという認識があるのかな~。

 大きくなるのか気に為ります。
家庭菜園fu-tyannのブログ
 これはかわいいハートの実です。

 この下もハート型ですね。

 何か障害物があったのでしょうか。
家庭菜園fu-tyannのブログ
 見た目はかわいくていいけど気の毒に何かに邪魔されたのですね。

 こんなのふかしてバター漬けて食べるとステキ!!

 ヴァレンタインようにいいかも、彼氏に告白とか!! うふW W W
家庭菜園fu-tyannのブログ
 私はこれが気に入っています。

 ちいさな怪獣です。

 かわいいじゃないですか、赤ちゃん怪獣ですよ。

  野菜は作っていると色々に変身しますね。

  私は経験ないけど、沢山作るとこのようなものができるのですね。

 きゅうりなんかをわざと作ってみようかな。

 そしたらご紹介します。  楽しみにしててください。 

広告です。
【らでぃっしゅぼーや】食育に関するブログ大募集!有機・低農薬野菜セットプレゼント ←参加中有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】 有機・低農薬野菜たっぷり らでぃっしゅレシピ