物語る野菜 | 家庭菜園fu-tyannのブログ

家庭菜園fu-tyannのブログ

ネコの額程の敷地で菜園をやっています、今年の夏は野菜が高くなると聞き、セッセと耕してジャガイモ、なす、とまと、キューリ、ピーマンを植えました。美味しかったけど、失敗もあり。

  今日の新潟はとてもよい天気で、私もうきうきです。

  収穫した野菜の中には色々と家庭菜園fu-tyannのブログ

 何かを訴えたいようなものがあります。

 今回はそんな野菜をご紹介したいと思います。

  この色気、少しは見習いたいもんです。

  白い肌フットい足・・家庭菜園fu-tyannのブログ

  誰を誘惑しているのでしょうか。ラブラブ

  収獲した方でしょうか?
  よほど注目してほしかったのでしょう。ハートブレイク
  

               このくびれ!

              羨ましい、ミニスカートもショウパンもはけるよビックリマーク
              それでさっそうと歩きたい。

              おばさんの私には無理あせる
家庭菜園fu-tyannのブログ


  なに!べったりとくっついてDASH!

  夫婦のサツマイモらしいけど、人目もはばからず、

  はしたない・・・(または羨ましい!)

  ここまで堂々とやられると赤面すらしなくなります。

  収穫した方は・・サツマイモの夫婦を、発見しました!(笑)

  と言っていましたが、そうですね、確かに夫婦ですね。

  でも、愛人だったりして、恋人かも・・・妄想は果てしなく続きますが、

  本日の妄想はこれまでにします、長々と失礼しました。

   
     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆fu-tyann からのお知らせです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆メルマガを配信しております、よろしかったら立ち寄ってください。゚☆

家庭菜園fu-tyannのブログ