泣くくらいなら思い切って翔んでみろ! | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

泣くくらいなら思い切って翔んでみろ!

 


新しいことをはじめるとき。
人生の岐路に立たされたとき。
何かに挑戦するとき。
不安になることってあると思います。
でも、ただただ不安になって泣くばかりでは、何の進展もありませんよね。
そんなときどうしたらいいのか。
前進するための、エッセンスだけでも掴んでいただけると幸いです。
http://realize-bp.jp/6218