TWISTED


角川エンタテインメント

ツイステッド DTSスペシャル・エディション


[監督]フィリップ・カウフマン

[出演]アシュレイ・ジャッド
    サミュエル・L・ジャクソン
   アンディ・ガルシア 


あらすじ…

 サンフランシスコ市警殺人課で

 初の女性捜査官となったジェシカ・シェパード。

 父親代わりのミルズ本部長にも優しく見守られ

 順調なスタートを切った彼女だったが、

 幼児期のトラウマや過剰なストレス、

 そして都会の孤独が酒の量を増やし、

 しばしば行きずりの男との一夜限りの

 関係を持ってしまうのだった。

 そんな中、続けざまに2件の殺人事件が発生する。

 被害者はいずれもジェシカが寝た男だった…


感想…

 冒頭からセクシーな描写…むふっ。

 と、思ったがそれよりもサスペンスを重視に

 ストーリーが展開。


 もちろん彼女が犯人じゃないというところは

 誰もが予想できるだろうが

 真犯人は…精神科医かアンディガルシアか

 サミエルジャクソンか…わかんなかったっす!

 キャスティング的に、アンディかサミエルのどちらか

 制服警官の元彼が犯人てのはないだろうしね。


 アシュレイ・ジャッドの可愛さに注目!

 笑顔がめっちゃキュート!

 シリアスな演技もイケてたし

 警官らしく鍛えられた肉体もセクシ~♪


 制服警官の元彼の役どころは

 「インザカット」でのケヴィン・ベーコンに

 かぶりすぎているような気がします(笑)


 王道の連続殺人サスペンスもので面白かったです!


 ☆関連オススメ作品☆

 ↓女性が主人公・身近な人が犯人だった!↓

 「ボーンコレクター」

 「テイキングライブス」

 「インザカット」