ベタベタな名古屋弁的タイトルでいってみました。



という事で、行ってきました!

クライマックスシリーズ初戦!


すずき。のたわごと-IMG_3595.jpg


試合は初回から一挙4得点でテンションが上がること上がること!


プレッシャーでガチガチな中日はよく見かける光景なので心配していましたが、初回の荒木のポーンと打ったヒットを見て、”ああチーム全体がいい感じにリラックス出来てるっぽいな”と安心しました。

思った通り、そこからいきなり4得点!これは正直出来すぎです!!

森野はヒーローインタビューで『ガチガチでしたけど…』と言ってましたが、本当にガチガチだとこんなものではないでしょうアンタたちはwwwww


まだまだ始まったばかりですが、ぜひとも勝ち上がって千葉ロッテマリーンズを迎え撃ちたいですね。

でもってマリスタ行きたい!!

あの暴風を体感したいw



今日も今のところ勝っております。




このまま勝ち上がれますように…☆