ちょっと出来心でアヒャTシャツにパンダマン(あえて”ぱん○け”とは言わん)のがまぐちをぶら下げてみたら…




すずき。のたわごと


見事アヒャマジック!!



ちなみにこれがアヒャTシャツ。


すずき。のたわごと



それがこう。


すずき。のたわごと


それにしても、アヒャクマもキモいけど、このパンダもたいがいだと思う。ならなぜ買ったのだ?わしよ。



黒ぴょんのカフェに行ったら、あまみーぬが隣にいたので激写!!
すずき。のたわごと

ん?



すずき。のたわごと


んん??




すずき。のたわごと


んんん???




すずき。のたわごと

んんんん????




すずき。のたわごと

んんんんん?????


なにこのマッチ度は!!!!

完全に新種の生物が描かれたTシャツになってるじゃないの!!

微妙な色合いもピッタリだし!!



朝っぱらからエライもんを見た1日でしたが、昨日・今日とメナードのビジネススクールへ行ってきました。

BAチャレンジを受けてから早2ヶ月半、やっと受講出来ました。

仕事の関係でなかなかスケジュールが合わせられず、今さら感が漂い始めていたけど何とか調整。


10時から3時まで、2日間みっちりお勉強してかーなーりーくたびれたけど、これでやっとこメナードレディになれたぜ!!

あー長かった!!

心底くたびれたよー(汗

ちょっと楽しかったけどさ。


すずき。のたわごと


しかしこれを首からぶら下げて活動する日はいつ訪れるのやら。。。



とりあえず、すずきお疲れ!