直接言えばいいと思うんだ。

後ろから投げつけるように言って逃げるのは、ヘタレがやる事だと思うんだ。

ちゃんと相手に言えないのなら、心に留めて大事にしまっておきやがれヽ(`Д´)ノ


と思うような出来事があってねー(ぶつぶつ

腹が立ったから言い返そうと思って、振り返ってワーワー言ったらダンナ様に『まぁまぁよしなさい』って止められたぜ…。

世の中ヘタレなヤツが多すぎる。

自分がちゃんとしないくせに『住みにくい世の中だ』とか文句だけ言う。

エスカレーターはね、歩いて昇るものじゃないんです。

本来ベルトにつかまって、幅のあるものは2列に立って昇るものなんです。


なんで右側開けるの?

なんで歩いて昇るの?

なんでそれが当たり前の事だと思うの?

壁にも『歩いて昇らないでください』って1m置きに書いてあるよ?

1列でズラーっとやってるからすごーく並んじゃってるんですけど?


自分が間違ってるって分かってるから直接『どいて』って言えないんだよね。

でもイライラするから捨てゼリフだけは吐くんだ。

しかも男性が女性に向かってさ。

ホントに情けない。


自分が正しいと思うのなら堂々と言えばいい。


遠慮なく堂々と言えばいい。



堂々と…

言えるもんなら言ってみやがれコンコンチキ!!