モアちゃん、けんた、がんばったね | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

昨日、パピヨン♀モアちゃん虹の橋を渡ったとの

連絡が来ました。

1月の頃の元気だったモアちゃん。

ケイトログ「夢が叶うまで」

2、3日前、呼吸が苦しくなって、夜もほとんど

寝ていないとkeikoさんの方から連絡があり、


酸素室を頼んでいただいた矢先、


間に合ったけれど、それからあっという間に

お空に旅立ってしまったモアちゃん。


ケイトログ「夢が叶うまで」

半年前には走っていたのが嘘みたいです。


引き取り時から、「生きたい、生きたい」と

言っていたモアちゃん。

(私にはそう思われました)


その思いが強くて 、たくさんの愛と幸運を


び寄せた9カ月。


ケイトログ「夢が叶うまで」


本日、モアちゃんとの最後のお別れをしてきました。


その表情は安らかで、苦しんだ様子は見られなかったよう。


生前、頑張っているモアちゃんとkeikoさんに

アドバイスとエールを送ってご支援を下さった皆さま


本当にありがとうございました。


モアちゃん、keikoさんの家の子になって

旅立つ予定だそうです。

keikoさん、ありがとうございました。

モアちゃんに献身的な愛情をかけてくださったこと

忘れません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


モアちゃんの訃報は、役員ミーティングの最中、送られてきました。

突然の悲報で、一瞬にして事務局が悲しい空気に襲われました。


その後、家に帰ったら、代表からメールが。


けんた、虫の息です。早く帰ってあげればよかった・・しょぼん


そして、今日、けんたも虹の橋を渡りました。


でも、酸素室の中で、苦しんでいた様子はなかったので

寿命ですとのこと。


本当に楽に過ごせた1週間でした。


皆さんにありがとうとのことです。



モアちゃん、けんたのご冥福をお祈りします。


クリックをして応援をお願いします。  

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ