嬉しいプレゼントとトライアル同行(ルンルン&ミント) | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

● 嬉しいプレゼント


これはクリスマスに送ってきたカードです。

誰だかわかりますか?

10月にウチで1泊してすぐにトライアルに出た、幸せなルイ(旧ハッピー )なのです。


お泊りはたった1泊でしたが、当時バイスがうちにいなければ

間違いなくお預かりしたであろうルイ。

だからこそ代表が真っ先に私に連絡をしてきたルイです。


お預かりが出来ない代わりに必死になって里親さん探しをして見つけたルイ。

その間、2週間ぐらい、ルイのことばかり考えていました。

ご縁ってあるものなんですね。


ケイトログ「夢が叶うまで」

そう考えるとファミーだってその気になれば

すぐに里親さん見付かるはず?

長期間ウチに居そうな雰囲気は、私にやる気がないのかなあ~・・・

あ、そんなことありませんよヽ(;´Д`)ノ

これだけはご縁だから~


中はこうなっていました!↓



ケイトログ「夢が叶うまで」  ← 上

 クリックして見てください!ケイトログ「夢が叶うまで」







下→

クリックしてね。



一部抜粋します。

ルイ「幸せって・・時には退屈ね・・

な~んちゃって!ボク、幸せでうれしいよ!

ケイトさんありがとうね!」


ママより「ルイはお陰さまでとっても元気です。

元気なルイを見るのが私たち家族の幸せです。」


プレゼントには

私たち人間のオヤツの他に


ケイトログ「夢が叶うまで」

な~んと3ポメズにもいただきました。

ありがとうございます~


他にバイスのママより函館の新鮮なお魚をはじめ

チャンプのママ、あずきちゃんミントちゃん(旧・詩帆ちゃん)のママより贈り物がありました。


ここで私だけがいただいたプレゼントを皆に見せびらかしても

ファミーを見に来た人にとって

特に面白くも嬉しくもないと思うので(爆)

紹介はしない主義でしたが、ルイの写真入のプレゼントを

どうしても紹介したかったので、さかのぼって書き込んでおきますね~(笑)



● トライアル同行!(ルンルン)

かるころさんお預かりのキャバリア♀ルンルンのトライアル同行を

19日に行いました。


詳しくはこちらへ

ケイトログ「夢が叶うまで」

かるころさん、もうスタッフとしては充分ひとり立ちできているので

特に何もしなくても立会いだけですんじゃいました。

もっと甘えてもOKだよ~



ケイトログ「夢が叶うまで」

キャバリア飼いの人たちって、ものすごく結束が固いの!

(スピッツ飼いの人もですが・・(*^o^*))


その輪に実は私も一度入りたかったりして・・・

それには今度一度キャバリアに挑戦!?


飼いやすい、吠えない・・・

う~ん、本当?魅力を感じるんだけど。


特にウチで3ポメズの声が大きく鳴り響いているときに感じちゃう~~

トライアルは・・無事成功です!!

あ、かるころさん、まだ発表していませんね~



● トライアル同行!(ミント編)


翌20日にリオン&レックさんお預かりのマルチーズ♂ミントくん

トライアルに同行しました。

詳しくはこちら です~

(すでに別の子の更新をしていますが、さかのぼってみてくださいね)

ケイトログ「夢が叶うまで」

リオン&レックさん、10月に事務所開きに来ていただいてから

とても親しくさせていただいております~

ミントお預かり4ヶ月半?

そんなに決まらなかったのが不思議。

ケイトログ「夢が叶うまで」


ルンルン、ミント、どちらも手放しで喜べちゃうような大らかで

会に理解のある素敵な里親さんでしたね。


おめでとうございます!お幸せに!


夜、ファミーとジュリアのことを更新します!


ケイトログ「夢が叶うまで」


ポチッと応援して待っていてね。


       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ