可愛いトライアルの王子様たち | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

9/13、14、可愛い王子様がとうとうとう幸せを見つけ、トライアルへと旅立ちました。


●ちゃむトライアルへ













ちゃむ、本当は7/7に私のある特別な思いを乗せて連れてきた子。


いつものようにいっぱい書きたいことがあるけど、すみません、

時間がないので詳しいことは預かっていただいた


シュガママさんの日記をご覧ください。>


正式譲渡になったらいっぱい書くからね~



●シオントライアル








ポメラニアンの男の子の里親さん対応をさせていただいて幸せでした。


詳しくははちべぇさんの日記にて

http://blog.livedoor.jp/hatibe8/archives/2008-09.html#20080914



●おまけの子



じきに紹介するときもあるかな(9/15)


ポメラニナン♂ハッピー


ロイズに似ています。大きさも。



●この連休ほったらかしになっちゃった白熊バイス




おうちでこうしているのが好きみたいです。

ちょっと大きいのが転がっていると癒されます(笑)


バイスも幸せになってもらいたいな。


誰よりも・・・・・


ポチッとしてね~    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ