第一回ROS人気投票終了&あまやくカルトクイズ開始! | Kateぶろぐ

Kateぶろぐ

制作状況や宣伝だけでなく、裏話なんかも書いていけたらいいなと思ってます。

どうも、甘薬代表です!
気付いたら一ヶ月も更新が空いちゃって申し訳ありません(^^;

通販のまとめ記事の続きは
また近いうちに書きます・・・
といいつつ一ヶ月過ぎないよう気をつけますっ


それにしても
ひと月のうちにずいぶん暑くなってきましたねー
体調も波がありましたが今は安定しております。


ここ一ヶ月はいろいろ平行して制作していましたが
『夢見るブライアローズ』イコールルート・アフターは
審査待ちの段階です。もうちょっとしたら公開できるかと……

あと、ROSのSSvol.1も制作中ですので
どうぞお楽しみにです^^

その他の長編などの情報は追っておしらせしていきます~



さて、表題の通りですが

ROS第一回人気投票、終了しました!
たくさんの投票をありがとうございました!

結果はこちら

結果発表のSSは、ROSのSSアプリに入れようと思っています。
テキストだけのものも、アプリ公開後なるべく早めに
サイトにて公開できたらと思っています。

まあ、タクトがぶっちぎっちゃいましたねぇ。
なんとなくこうなるかなぁ、という予感はありましたが……
とはいえ、『姫』以降は他のメンバーたちの活躍などもあるでしょうし
また違った結果になっていくんでしょう。

どんなSSになるのか、いろいろ想像しながら
お待ちいただけると幸いです~



そして、twitterにて
『あまやくカルトクイズ』が始まりました。

詳しくは公式アカウントのツイートを
見ていただいたほうが早いかと思いますが、

甘薬作品に関するクイズを、制作スタッフが交代で担当して
毎日1~3問ほど出題していきます。
翌日答え合わせ、という感じで
しばらくやっていけたらと思っています。

たくさんの方に楽しんでいただけるようがんばります!


最初のうちは難易度もそう高くないのを多めに
読者数の多いLTLを中心にやっていきますが

徐々に難しくなったり
いろんな作品の問題が出たりしていくかと思います。


#あまカル
のタグは別に誰が使ってくださっても構いませんので
皆さんで自由に盛り上げて頂ければ幸いです。

ではでは、以上よろしくお願いします!