ご報告。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

ご報告。

こんにちは。
お元気ですか?私は元気です。



突然ですが、今日は皆さまにご報告があります。



私、青木佳音は2014年9月に一般男性と婚約を致しました。もう2年前になります。
両家挨拶など諸々済ませ、昨年の9月にいざ入籍!の予定でしたが、喪中やら何やら不幸が重なりまして。今年の秋まで入籍は先送りに。

現在は内縁の妻、夫として猫3匹と楽しい事実婚ライフを楽しんでおります。




そして更にもう一つご報告。
そんな内縁の夫との間に第一子を授かりました。

私は仕事柄、無理なダイエットや体に悪い不規則な生活を10代の頃から何年もずっと送ってきたので、自分はきっと不妊だと根拠もなく思い込んでいましたが、昨年末から妊活を始めて今年の頭に授かることが出来ました。



現在すでに安定期で体調も落ち着いています。というか、幸いなことに妊娠初期もつわりは無く母子共に健やかな日々を送っています。




お仕事のオファーや案件をご紹介下さった方々、今迄はっきりとした理由をお伝えできず申し訳ありませんでした。やっと皆様にご報告出来たことが本当に嬉しいです。



まだまだ未熟な私ですが、生まれてくる我が子に恥じない女性を目指して日々精進致します。どうか暖かく見守ってもらえると嬉しいです。




青木 佳音