1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23

華彩ななさんと。

テーマ:ブログ
こんばんは。
お元気ですか?私は元気です。



今日はやりすぎガールの先輩、華彩ななさんとお茶会してきました♡
ほんっとーに久々の再会で、積もり積もった話が尽きない尽きない!
ななちさんも予定日が一ヶ月違いの妊婦さんなので、妊婦あるあるも沢山話せて楽しかったです。



産後の不安とかお仕事の事とか、たくさん話を聞いてもらって。頼りになる先輩です。


ななちさん、ありがとうございました♡



{99092A2F-3355-4183-BE0A-A78127148D79:01}




それにしても、ななちさん顔小さくて手足が細いから妊婦さんに見えない!本当に羨ましい。笑

私はというと未だに日々体重&体型と闘う日々が続いてます。。




{BF776920-41ED-44D4-B590-364A6E7794EB:01}




ちなみにランチはカオマンガイ。ごはんは玄米でとってもヘルシーなカフェご飯になりました。





このまま次回の妊婦健診まで体重あまり増えないように気をつけよっと。頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
青木佳音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-16

流行りのマタ旅ってやつ?

テーマ:ブログ
こんばんは。
元気ですか?元気ですよ。




この間、箱根旅行に行ってきました。
流行りのマタ旅ってやつ?
言うても実家が神奈川なので車ですぐなんだけど。笑




大好きなかま家さん。
箱根に行ったら必ず食べに行くの。
炊き立ての釜飯、本当に絶品です。



{3C7BF51F-5B7C-4367-86D2-5EA7D1E7AFCD:01}


{A2371B52-1B62-4209-B163-64E2A9129867:01}



注文してから炊き上がりまで40分待つんだけど、事前に電話でお願いすれば予約の時間に炊きあがるように待っててくれるよ~。

私は待つ時間も楽しみのひとつ派なので、いつも40分大人しく待ってますが。笑






ずっと行きたかった足湯カフェにも行ってきました!narayaさんっていう宮ノ下にあるお店です。


{134CC0A8-1108-43B9-88AB-3057398FA8B7:01}

{DE48716E-AFB4-42A5-BF79-9280180E3E1C:01}



足湯しながらお茶出来るのもあって、カップルや家族連れが多かったよ~。平和な休日って感じでマッタリでした。






{2A32CF4C-9D24-4426-89BE-DE0E43E597A2:01}





箱根神社で安産祈願もして、御守りもゲットしたし!ほとっても充実した箱根旅行になりました。



お家に戻ったら体重がまたまた増えてたけど、これは記憶から抹消しま~す。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
青木佳音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-11

体重管理

テーマ:ブログ
こんばんは。
元気かい?元気よお。



妊娠してから体重管理が本当にネックな日々。
私は妊娠前のBMIが低体重と標準の間くらいだったんだけど、お医者さんには出産時プラス8キロを目安にって言われています。

が、しかし。

妊娠3ヶ月の時点でプラス4キロ…
そして現在プラス5~6キロを行ったり来たりしてます。おーまいがー。



妊娠初期も悪阻が全くなかったから3食もりもり食べたらこうなった。





体重増え過ぎると難産になるって言われたから本当にガグブルしています。ひえー。





{73A738B4-0B1A-441A-B98A-61E024750831:01}







アイス食べたいけど、小腹を黙らせて頑張ります。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
青木佳音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み