【速報】レポから随分日が経ってしまいましたが・・・(新しく買ったカメラなので、画像の取り込みに苦戦あせる

 

 

 

9月26日 レシピブログ さんのイベントで池袋西武に行ってきました~音譜観覧応募して見事当選!!通知頂いた日からドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

料理を披露してくださるのは寺田真二郎 さん

 


カナごはん

家で簡単にできる料理を教えてくれました。

 


カナごはん カナごはん
カナごはん カナごはん
カナごはん カナごはん

 

 

後から少しお話しをさせていただいたら、すごく緊張されていたそうですが、終始和やかムード音譜フライパンを煽ったりする手つきはサスガでした。



 

 

作っていただいた料理はコチラです
カナごはん-SN3G0453.JPG

温野菜のガドガド

カナごはん-SN3G0454.JPG

魚貝のナシゴレン

 

試食もさせていただきましたナイフとフォーク


カナごはん

 

 

 

一人暮らしなので、食材が余ってしまうのがイヤなんだけど、今回のお料理は身近にある食材、使いまわしのできる食材なのがウレシイニコニコ今回発刊された寺田さんの本真ちゃんの うちにごはん食べにこない?」材料が2人分で書かれているのがワタシにとってはすごくありがたいですアップアップ本の中には食べたい、作りたい料理がたくさんです。そのうち「カナごはん」に このレシピ本から作らさせていただいたメニューが登場することでしょうニコニコ

 

 

 

 


カナごはん

 

 

 

 

 

いつもコメ&ペタありがとうございます。

 

 

 

 

 

ペタしてね