一言メール2133 | 夢追いカタツムリの一言ブログ

夢追いカタツムリの一言ブログ

皆さんが元気になることを目的にして立ち上げました^^

今日も笑顔でワクワクした人生を送りましょう!!

――――――――――――――――

手さぐりの人生

――――――――――――――――
ワクワクこんばんは!
今日も素敵な1日を過ごされたでしょうか?
今日も松下幸之助氏の本から一言をいただきました。

人は自分の歩む道をどのようにして歩いているか?
ということについて書かれていました。

一度しかない人生を、もしかしたら乱暴に歩いていないか?
謙虚に歩いているか?
もし道が見えなかったら周りの人のアドバイスや支援を素直にもらう。
そして一歩一歩丁寧に謙虚に真剣に歩む。
そんな人生を歩みたいですね。

明日もキラキラ輝く素敵な1日になりますように!
夢と幸せと健康のキッカケをプレゼントする1ピース冨吉亨!