キッズ達の試合 | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。

昨日は全沖縄アマチュアキックボクシング大会でした。

DROPからは、キッズと一般合わせて14名参加しました。

キッズ達の試合はみんな、本当に素晴らしかった!

みんな最後まで諦めずに一生懸命頑張りました。

技術や体力なんかより、その気持ちが見られた事が本当に嬉しかったです。

リオがインターバル泣きながらコーナーに帰って来て、それでも2ラウンド目に相手に向かって行く姿は本当に感動しました。

キョウヤが自分よりも大きくてテクニックも体力も上の選手に、諦めずに前に出て行く姿は、僕自身見習わないといけないと思いました。

キッズ達を試合に送り出すのは、勇気がいります。

今まで楽しくやってきたキックボクシングの事を、試合で嫌いになってしまわないかって。

でも、昨日のみんなを見て大丈夫だと感じました。

この子達に、楽しみながらますます頑張ってもらえる様、僕らトレーナーも一生懸命頑張らないといけないと思いました。

みんな本当にお疲れ様。

これからも目標を持って頑張りましょう☻