キックボクシング・MMA・フィットネスのジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。


テーマ:
日曜はワクワクファイトでした。

DROPからはMMAに朝俊が、グラップリングトーナメントに瞬が出場しました。

朝俊は開始直後にパンチをもらってダウン気味に膝をつきましたが、そこから寝技に持ち込んで三角絞めで一本勝ち!

朝俊嬉しそう☺︎

{04E95CCF-14BE-4E9A-A372-CA66111CB56D}

得意なグラップリングを磨き続けた成果が出て、僕も嬉しかったです☺︎

{EC40371A-6729-46E2-AD5E-A797B2BCED9A}

瞬は一回戦で惜しくも判定負け。

良いものは持っているし、着実に上達しているので、これにめげずにすぐ次に向かって頑張ってほしいです!

ちなみに試合途中で小指脱臼してビックリしたけど、リングドクターの方の素早い処置で最後まで試合が出来ました!

{B1046658-C7D4-4854-9F9C-D38B348864C2}

2人ともお疲れ様!

そして応援に駆けつけてくれたみんな本当にありがとうございます!

チームの仲間の応援は本当に力になります!

よし、次は僕の番!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は蒼空からバレンタインのお菓子もらいました☺︎

手作りだそうです。

「あんま美味しくないはず」って本当に可愛い奴。

今日の昼練終わったら食べようっと。

蒼空ありがとう!

{6FF547AE-8C84-4148-82A0-1B356127D8FA}

アヤノさん、ひなこ、ゆりこ、まーみーからは大量のうまい棒とかクッキーを、朝のクラスに来てくれている稲嶺さんからは色々な種類のチョコを頂きました🍫

みんなありがとうございます!

{37DF2D09-ED97-4A84-B21D-E5170E64DBA0}

男性はもちろん、女性の皆さんも食べて下さ〜い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜はクロスラインと若柔術の3ジムで交流会やりました。

競技はフットサル。

これまで3回の交流会ではクロスラインと2ジムでやってきましたが、今回は若柔術が初参加☺︎

クロスラインの参加者が相変わらず多かったので、クロスライン対DROP&若柔術の合同チームで対決しました。

試合は前半からDROP&若柔術チームが点数リード。

でもだんだん追いつかれちゃって「また負けるかなー」って思ったけどなんとか逃げ切って勝ちました!

4回目にしてDROP初勝利!

「勝ち負けはいいやー」とか思ってたけど勝ったら嬉しいものですね!

集合写真

{115AF234-D48D-49DD-9FE4-F2E4CC7EDFA4}

DROPのギャル達

{78B662C2-D9FD-4571-8391-0B70E37C1849}

2人の達也

{CA9E8DA6-BF3B-4F9F-897E-4E323FD8A1A6}

その他の人達

{C1370AF0-9F18-408D-A26E-873623C363C6}

クロスラインの皆さん、若柔術のみなさんありがとうございました!

また一緒に楽しい事やりたいです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。