口コミ・リピート率90%になって売上アップ!
あんしん相談できるwebアドバイザーの福永万琴です。
 
 
加古川の人気ヒーラー みとさんをお招きして お茶会をたつの市で開催します。
 
なんと、今回は、カードリーディング付きラブ
 
 
募集開始12時間で満席になり、急きょ増席2席いたしました。
満席だったのですが、急きょキャンセル出てしまいましたので、
2人様募集いたします。 受付終了しました。m(_ _)m
気になる方、早い者勝ちですよ~~ラブ
 
image
↑ こちらの写真は、前回の旦那さんの運気アップワークショップの様子です。
 
 
 
お子さんとの日常も、優しい語り口で書いていらっしゃって、
どんな方なんだろう?
お会いしてみたいなぁと思って、
 
 
その時も、ゆったりとセッションをしてくださり。
みとさんの落ち着いた声、しっかりとした、体験も含めた癒しのお話は、しっくりきて。
イライラしがちな私を緩ませてもらっちゃいました。
 
 
みとさんのランチ会や
イベントは満席続き!!
その理由は、優しいみとさんの雰囲気にも癒されるからなのかもしれません。
 
急に寒くなったからなのか、参加予定の方やご家族の体調不良が
続き、キャンセル⇒満席 ⇒キャンセル⇒満席の繰り返しになってます。ガーン
 
 
今回のようにギリギリまで席があるってことは、マレ!!
 
 
イベントは5000円くらいするけど、お茶会は、参加費もリーズナブルだし
みとさんが、1人1人お話してくれるんです。

なかなか、セッションまでは、勇気が出ない。
そんな方も、みとさんにセッションってどんなことするの?
と聞けちゃいます♪
 
 
 
旦那さんの運気アップをしたいと集まった方みんな、真剣に聞いてくださった!!(^u^)
 
小さな子供さんも来てくれて、あたたかい空気感の中、各々が、夫婦関係をあらためて見直す時間になりました。
 
みんな、喜んでくださったみたい♬
 
 

 

 

今度は、お茶会なのでもっと気軽に、みとさんと

お話をしてくださいね。

 

テーマはフリー♪

しゃべりたいことをしゃべって参加者さん同士でも

仲良くなって頂けたら、、、嬉しいです(*^_^*)

 

 

そして、みとさんから、皆様にカードリーディングも

していただけることになりました!

みとさんのカードリーディングは、カードから

そんなにわかるの!と思うくらい、情報を引き出してくださいます。

 


オプション2000円で、リーディングレターも可能ですよ。
 

 

リーディングレターとは?

圧倒的な人気を誇る、ハイヤーセルフさん(あなたの魂)からのメッセージ。

これをお手紙にしてお送りします。

 

今回のテーマは「今」を豊かに生きていくためのメッセージです。

過去~現在~未来の心の動きをアカシックレコードリーディングとカードリーディングを織り交ぜてキャッチし、文章にしていきます。

 

これに、2017年のあなたの持つテーマとワンポイントアドバイスをお付けします!

 


みとさんのブログより引用

 

 

冬のキャンペーンで3000円の企画なのですが、
今回のお茶会参加者さんのために

お得にしてもらっちゃいましたラブ

 

前から気になっていたけど、加古川まで行くのは、、、

子供連れだから気が引けるな。

そんな方も、お気軽に来てくださいね。

 

お待ちしてます(*^_^*)

 

 

日時:2017年1月26日(木)
時間:11時~13時
場所:たつの市のカフェ(場所はお申込者に後日お伝えいたします)
参加費:2000円
※カードリーディング付き
【オプション】 リーディングレター2000円(遠隔キャンペーンでは3000円のもの)
各自、カフェでの飲食代はご負担ください。
定員:8名 満席 ⇒ 増席10名 受付終了

(申し込み締め切り 1月23日月曜日23:59まで)
これ→ お申し込みはこちら!!

 

 

 

みとさんがたつの市にくることは、なかなかないです!

めったにない機会。

ゆっくりお話聞きましょう♪♪