こんにちは。
姫路のwebデザイン・ネットショップのお手伝い 福永万琴です。


魔法の質問イラストカードセッション体験を受けてみました。

マツダミヒロさんの魔法の質問のことは、名前だけきいたことがあったんだけど、どんなのかは、全然知りませんでした。

たまたま、ちらっとのぞいた りんどうまきさんのブログに載ってた魔法の質問イラストカードのイラストがすごくかわいい!!

素朴な印象で、色もきれいで、できたら実物が見たいなぁ。って思いました。


画面をみていて、可愛くって、気になるぞと。
そして、記事をよんでいくと、今月はモニターセッションをされているということで
受けることにしちゃいました。


skypeSypeでお願いしてカードセッションをしてもらったのですが、モニター越しにドキドキ。


どんなカードがでるんだろうって。


毎日、仕事だけになってて、楽しい気持ちも少し減ってきたかなと思っていたので
何の仕事がいいのかなってカードに質問してみました。



3枚ひかせて頂いたのですが、どれも、なんか楽しくなるイラスト。

引いた印象をりんどうさんにお話していくのですが、自分では、そこまでハッキリ感じてなかったけど、人が集まる場所を作りたいっていうのがでてきました。

そこで、みんながゆったりとリラックスして食、心、育児などなど、いろんなことをお互い学べたら。

子育て初めてのお母さんたちも気軽に来て、でも強制とかそんな空気はないところ。


と思っていたことが出てきました。


実現できるために、私は、何をするのか、どうするのか。
お引っ越しが完了したら、新しいお家が広いし、畳だから子連れお母さんたちも気軽にこれそうになるかな。

そんなスペースは、おしゃれでなきゃいけない=思いこみ
にハマってる自分にもりんどうさんとのお話の中で気付けました。



とろい歩みかもしれないけど、一歩ずつ形にしていけるようにしたいな。




りんどうさんのまったりとした雰囲気、優しい言葉にも癒されました。きらきら
りんどうさん、ありがとうございました。


りんどうさんのカードモニターセッションは、100人までの期間限定だそうです。

ぜひ、体験してみてくださいSkype
キット気づきがありますよ。



コチラ りんどうさんのカードモニターセッションはこちら!!