SNSのマナーというと… | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 SNSのマナーについて書いてる記事があったのでご紹介します。

私はフェイスブックもインスタもやってませんがね。

 

え、ありえないんだけど! マジやめてほしいfaecbookやインスタでのNGマナー10
SNSで起こる問題にはいろいろありますが、女性特有のSNS上での問題もまたいろいろ。そこで働く女性に..........≪続きを読む≫

 

 という訳でSNS。

マナーというと車のナンバーの画像処理は話題になります。

ちょっと前まではナンバーは画像処理するのがマナーだった時代があり、撮影時に「ネットにあげるときはナンバーを画像処理してくれ」と言われることもありました。

ですが最近はそうでもなくなっており、たまに論争になります。

そういうこともあって、当ブログではバス会社所有のバス以外の大抵の車はナンバーを画像処理しています

 

 後Twitterは業者でなければ大抵フォロー返してます